雅開発

沖縄で現場作業員の求人を行う雅開発の募集に関する最新情報をブログで更新

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

募集に関する最新のお知らせ等をブログで更新しています

社内で行っているイベントや求人に関する最新情報をブログで更新しています。どんな仕事をするんだろう、手当はちゃんと付くのかな、といったご不安を解消していただけるよう、日々の業務の内容や様子、福利厚生に関する解説などを掲載しています。少しでも職場をイメージしやすくするため、アットホームな職場の雰囲気や和気あいあいとした社員同士の関わりなどもお伝えしていきます。ご質問やご不明な点がございましたら、電話、メール、お問い合わせフォームで遠慮なくお知らせください。

様々な建設現場で、廃棄物の処分や清掃を行う業務で、現場作業員の求人を行っており、沖縄県内を対象エリアとして、現場で力を発揮してくださる正社員を募集しています。小規模で対応している部分的な斫りやケレン、アンカー打ち作業は、知識と技術を有する雅開発のベテラン社員が行いますが、資格取得支援制度や社内研修を通して、ステップアップし、いずれ皆様にも同様の作業をご担当いただけるだけの確かな技術を、働きながら身に付けていただけます。
現場へは直行直帰をすることが多く、最初は特別な資格をお持ちでなくても、普通自動車の免許があれば、すぐに現場に参加できます。朝は現場での朝礼やミーティングを行い、作業内容の確認や安全確認なども徹底して行って、丁寧に作業に取り組みます。宿泊施設も完備していますので、遠方からの参加もご安心ください。社員が長く働ける環境作りには、特に力を入れており、各種手当の充実や、働いた分がしっかり収入に反映される仕組みを取り入れていますので、モチベーションを保って仕事に取り組んでいただけます。和気あいあいとした職場の仲間と一緒に、仕事の楽しさを感じながら、やりがいを持って働ける環境です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。